ばうばう日記

と~くにな~にもな~い

うごメモ風のテーマとか

テーマストアのテーマではないので、テーマストアに行ってもありません。変え方はググってください。ソース汚いのはベースにしたテーマが汚いせい。まだ直さなければならないところいっぱいあります。気が向いたら直します。レスポンシブ対応するつもりはありません。もししたいなら改造よろしくお願いしまするめジャーキー!

うごメモはてな風 - テーマ ストア

 

いつしかのはてなダイアリーのテーマに極力似せましたが、不自然なのになって終わりました。えへへ。

f:id:vau:20180103024406p:plain

ダウンロード

 

個人的にこっちのほうが好き♪カテゴリーのところ装飾したいと思ってますが面倒になったので終わります。オレンジにして背景方眼紙にすれば合いそう。サイドバー真ん中寄にする必要なんてあったかな。

f:id:vau:20180103024246p:plain

ダウンロード